SSブログ

土曜日のセントクロスWithくろばっと [リヴリー]

今日はタルタロスのほうでの消化もキレイにおわったので(といってもエルピンとピンコだけだけどww)

リヴリーにログインして放浪してますたb

そしたらね・・・セントクロスに友達いたのよww!!
普通に話してくれたよ!v
覚えているのか不安だったけdww

1.png
↑これがくろばっつ(右)とあたすだ!(左)
改めて白色かっくいーなーと思ったよ!

2.png
お互いの種類に変身してみたw白色イッカクとか美人さんだろをい・・!(´Д`*)


あ、そいやこのGW中に2匹目のリヴが
3.png
から4.png
に変わりましたb
今は薄ピンクに色を調整中さ!

相変わらず漫画とか好きなんでパークとかで見かけたら声とかかけてやってください(^ω^)
掲示板でもいいけどwww

ではではまたのー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。