SSブログ

なんでだあああああ! [アニメ・漫画]


BSでやってる遊戯王の再放送を最近弟とみているんだが・・・・
実は初期をまともに見るのは初めてなあたし。


まいさんと戦ってるやつだったんだけどね。

始めに思ったのは
なんでライフ2000なんだよwww
なんでレベル5いけにえなしで召還できる!!

っておもったのよね。
デュエルって結構ルールかわったのね~知らなかったわ。

んでさ、とある友達が
「友達のブログに遊戯王の目が細い人の絵ェあったよ~」
とかいったからさ
海馬かじょーのうちくんかとおもったのにさ・・・

実際にあったのはさ、新しく始まったゼアルの主人公じゃねえかああああああ!!ww
目細いの意味ちがったからあああああああ!!
縦長かよっ!
横にほそいのかとおもってたじゃねえかあああ!


ちなみにあたしはカードゲーム、ポケモンも遊戯王もできますb(どうでもいい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。