SSブログ

CORにて [リヴリー]

COR、やっとこさよくなったよね^p^うっし。
あたし、新しく2匹かったよ。2ひき。
今いる、アールと、ネオピグのPinkちゃんとユンクのレインちゃんなんだな。
ちなみに、あたしの予定(仮)ではPinkちゃんはバレンタインにラヴォになるつもり(
もちプラステリンつき☆←
第2枚目妄想図想像物
OB000051.png
マウスなんだな。ペンタブほしいんだな。

っていうか、今月の島のブッシュ・ド・ノエルかわいいよね!!
まじで。うん。即購入☆チョコレート掲示板が再販されていれば甘党島でウハウハだぜ(何


あとね・・・・・
学力調査テストかえってきちゃったYO。
点数はね、・・・・(↓すくろーる)

英語、数学:28 国語:39 理科:36 社会:48
だったYO。いよっしゃあああああああああ!!(ウザ
だっておま、社会wwwwww
でもあたしは英語を勉強したつもりだったのだが、コレはいったい・・・・・。

あ、続きはバトンです。超ながいぜ?www
発信源:いとこお姉  犠牲者:あたし(

[【最後まで答えた人は神バトン】]
このバトンは、暇作者からバトン好きさんへの挑戦状です
最後まで答えた人は神。

【ルール】
・自棄にならずに上からちゃんと埋めて行くこと
・途中で保存などなしでやる時に一気にやること
・力尽きたところで終了して、答えられなかった所があっても記事をアップする事

★名前は?
まゆこはん
★年齢は?
15なり
★本名のイニシャル
M!
★生年月日
11月9日
★何座?
さそり座
★何年?
199○年
★どこ住み?
静岡県
★携帯の機種
もってねえ
★携帯何色?
もってねえ。でも予定はペンク
★待受画面は?
リヴリーにしよう!(何
★着信音は?
モンハンの肉焼きテーマにでもしておこうか(
★誰と一番メールする?
ひろたそ
★好きなおかずは?
おかず・・・?グラタンとかクラムチャウダーとか結構すきよ。
★好きなお菓子は?
生チョコとかパフェとか甘いもの
★好きなケーキは?
ブッシュ・ド・ノエルとか
★好きなおにぎりの具は?
おかかとツナマヨが結構
★好きなおでんの具は?
卵!
★好きな飲み物は?
ココアとか
★コンビニ行ったら必ず買う物は?
チョコレート!
★よく読む雑誌は?
オレンジページとかちゅちゅとか
★好きな紅茶の種類は?
紅茶あんましすきくない
★好きなスタバの飲み物は?
スタバって何?
★マックの好きなメニューは?
シェイク。アップルパイとかてりやきもすきよ
★好きなレストランは?
サンマルk(
★ダイソーで良く買う物は?
よほどのことがないと100均いかないぜ。
★好きなファッション
自分ににあうやつ
★好きなブランド
特にこれといってすきというものはないよ
★腐女子?ギャル?
どっちでもねえわw
★今までしてきたバイトは?
できないしw
★今までしてきた中で、なんのバイトが一番時給が良かった?
やってないから
★逆に悪かったのは?
ぇ?(
★良く使う路線は?
秘密
★好きな香りは?
お日様と洗剤の香り。あと好きな人(ry
★良く使う絵文字は?
ないよ
★良く使う顔文字は?
(・ω・)
★一番古いブックマークはどんなサイト?
リヴリー
★一番新しく買った物は?
シャーシン
★最近食べた高価な物
高価なものはあんましたべてないなあ。
庶民のほうがいいぜ(
★最後にやったゲームは?
リヴリー
★最近買ったマンガは?
エレメンタルジェレイド
★狸と狐、好きなうどんは?
きつねっ!
★お好み焼きともんじゃ焼き。どっちが好き?
お好み焼き!
★駄菓子屋で必ず買うお菓子は?
飴類
★好きな漬物は?
きゅうり
★髪の毛何色?

★髪の長さは?
中ぐらい(なぞ
★お友達多い?少ない?
少ないけど濃いぜ
★一番最近知り合った友人は?
おぼえてねー
★好きな漢字1文字

★好きな4文字熟語
以心伝心
★好きなカラー

★好きなアーティスト
水樹奈々さん
★最近見た映画は?
はりーぽったー^p^
★最近借りた物ってある?
ひろたんからレイヴとかの漫画
★お勧めの映画は?
★お勧めの食べ物は?
カルボナーラ
★お勧めのマンガは?
フェアリーテイルとスタオ
★お勧めのアニメは?
フェアリーテイルとBLEACHあたり
★お勧めのゲームは?
ぷよぷよとスターオーシャン2
★お勧めの飲み物は?
ココアいいよココア
★最近売った物ってある?
なんもねー
★常に身に着けてる物ってなに?
特になんもないよ
★好きなラーメンは何味?
しょうゆ
★好きな中華は?
ラーメン^p^
★地元のお勧めスポット
どこだろうか・・・・
★良く遊びに行く場所
友達の家
★コスプレしたことある?あるなら何した?
しないしww
★将来の夢は?
パティシエか、調理師
★愛と恋の違いは?
愛は友達にもあげるZE。でも恋は本当に好きな人しかしないYo
★好きな人いる?
もちb
★家族大切?
そりゃあねwwww
★家族構成は?
あたし、妹、弟、両親、おじいちゃん、ばあちゃん
★ペットいる?
いる。鳥。
★飼いたいペットは?
鳥と猫。あ、食されるわ・・・・
★ペットに名前つけるとしたら何にする?
鳥はチョヨン(   猫は・・・・「りん」とか?
★今欲しい物は?
才能←
★今捨てたい物は?
性格の悪さ
★バストとウエスト太いのは?
デ○というイメージが(何
★ウエストとヒップ太いのは?
別にいいんじゃね?www
★バストとヒップ太いのは?
そこまでがんみしません(
★体の中で一番太い所は?
腹←
★携帯打つの早い?
もってない
★メールを打つのに、大体かかる時間は?
5分ぐらい?
★パソコンと携帯。どっちが打つの早い?
ぱそこん
★パソコンのキーボード見ないで打てる?
無理☆
★パソコン何代目?
1代目:ジョナサン、2代目:ジョンソン、3代目:シルヴァン  っで3代目
★携帯何代目?
もってねい
★良く壊れる電化製品は?
パソコン☆
★良く見るテレビのチャンネルは?
あんましみてないな。テレビ東京かな?
★衛星放送みてる?
しらん
★録画はビデオ?DVD?
どっちも
★音楽は何で聞いてる?
パソコンのときもあるし、Iポッドのときもある
★YouTube見る?
時々
★ニコ動見る?
おもい。みたくない(
★mixiやってる?
やってない
★2ちゃんねる見る?
みない。
★Yahoo!派?Google派?
Yahooじゃないとわかんない
★携帯とパソコンどっちを良く使う?
パソコン
★モバゲーやってる?
やってない
★携帯代はいくら?
もってない
★基本料何パック?(プラン?)
もってない
★マニキュア塗ってる?
絶対ぬりたくない
★ピアス開いてる?
絶対あけたんくない
★スカート派ズボン派?
時と場合によって。
★スニーカー派ヒール派?
スニーカーのほうが痛いおもいしなくていい(
★鞄はどんなの?
青っぽいやつ。手提げじゃない。
★鞄に必ず入ってる物は?
財布とタオル
★応援してる野球チームは?
ばあちゃんといっしょに巨人を(
★応援してるサッカーチームは?
特にないよ

ふう。これで半分だそうな。つかれた。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

キポ

こんにちは
あの、バトンってどうやってやるんですか?
教えて下さい。
by キポ (2009-12-09 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。