SSブログ

CORのお洋服で語る(何 とバトン [リヴリー]

おひさすぶりでし。まゆこはっす。生きてるぜ☆
今さ、CORの移項作業でリヴなんもできないの。つまんね。塚、COR超おもくて
3秒でパーク迷子^p^しょんねwwwwでも洋服はいいと思うぞ。ddで売ればな。
あたし帽子とGLLでもう金ないからwwwwww
個人的にはイッカクフェレルはケープがほしかったっす。バンダナもいいけどな。
妄想 想像図
あーるん.png

ちなみに、公開実験でアールにリボンをつけたのだがどうも似合わず。
自身が青色っていうのも原因なんだがね。
CORでもしアールにリボンをつけたら↓こうなるとおもう(何
あるさん.png

COR・・・・・重くないといいんだけどね。

ではでは続きはまた今度!
残りはバトンです。発信源:親戚お姉  被害者:あたし、いとこお兄、その他

恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン

1.とりあえず・・・何型ですか?
AB型ですたい。単独行動してます。

2.今恋愛をしていますか?
してるんじゃね?

3.片思いですか? 両思いですか?
片思いですね。乙^p^

4.その恋は苦しいですか?
恋よりもテストが苦しい(   でも苦しいんじゃね?

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
あんま好きくない。誰でもいいって感じあるから。

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
・・・・・・(^ω^)←考えてない。
受験生だし?ww

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
あるんじゃない?友達の彼氏とか?友情的に。

8.赤い糸を信じますか?
どんな糸だwww信じないよ・・・たぶん。
みてみたいよね(     気に入らない相手だったら即プッツン(

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
なんだコイツって思う(違
付き合うってことはあたしまじで本気だってことだから
「こっちは本気なのにあっちは遊びかい」って思って近づきたくなくなる。

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
意味がわかりません(タヒ
恋愛とはサバイバルだと思います( 
クラスでは結構温厚な人が多いはずなのにこういう面ではものすごい炎をもやしております。
やきもちをやくのは当たり前だけど、その刃の矛先をしゃべった人に向けてくるので
あたしは近づきたくありまsn←
ちなみにあたしは人に向けるんじゃなくて自分の中で溜め込む人間です^p^

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
いまだに見かけで人を判断するやつ。
↑コレ一番いいたい。まじで。
まあ初対面だとしょうがないなあって思うけど、時間が経つにつれてまだぶつぶつ
せいかくもしらないで「キモイ」とかいってると
(いわれてる人の人間性によるけど)
「お前らいいかげんにしろや。お前ら性格最低じゃん」っていいたくなる。

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
友達の幅広さをいいことに人を利用するやつ
あたし友達は少ないけど中身は濃いよ^p^

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
なんなんだっておもう。最終的にやきもちとかやいて終了(

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
相手の短所も受け入れて気長につきあっていくことだとおもう(

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
読書妄想文なら(

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
ラブソング・・・・だと?あんまし聞いてないからわかんない。
違うけど個人的に「星空のspica」を聞くと落ち着くぜ。

17.同性愛についてどう思いますか?
教室でみるといっちゃわるいがきもい^p^
別に愛し合ってるんならいいんじゃね?(

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
相手の意思確認。雰囲気確認(

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
どういう意味だい?片思い暦か?(
片思い暦最高は2年半かな?
よくもこんなに片思いしてたものよwww

19.「さようなら」は好きですか?
嫌いです。一生そばにいてくだし(無理

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
好きな人がいるにもかかわらず全然違う人間との
うわさを流されたこと。

21.あなたの恋愛理念をお答えください
理念ってなんですか(何

22.今の恋愛を色にたとえると?
緑(

23.今、叫びたいことは?
国語の「おくのほそみち」の暗唱テスト失敗したー!!!

24.明日も好きな人に会えますか?
明日は会えると思うよ。欠席してなければね

25. 好きな人をもし別の男にとられたらどうする?
なんだこれ。もしやオアシスの相手はガチホモか・・・・?
ガチホモならLet's 襲撃。

26.おつかれさんでした
本当だよ。うん。


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 1

フィルコ

リwwwボwwwwンwww
by フィルコ (2009-11-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バトンだZECORにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。