SSブログ

ゲームとはあんまし関係がないのだけれど・・・ [タルタロス]

おひさすぶりですん!タルタロスのアテナサーバーと
カラオケのJOYのほうにいる「保冷剤」ですん!

今日はタルタロスにはいったらね・・・・・
友達のそうちゃがいたのっさ!!ちょうどエルピンのレベルあがるところだったもんだから
手伝ってもらったのさん!

んで狩りのあとにちょっとお話したんだけど、
「ビートマニア」ってゲームの話になったのさ~
そうちゃが楽しそうにはなすもんだから
あたしもちょっとやtt見ようかなって思って検索してみたんだ☆

別に、ランキングとかに1.長老 2.そうty とかのってそうだ!なんていう好奇心で行ってないからね!
んで公式のHPいったのよ・・・

ぜんっぜんわかんねwww
バージョンというかそういうのがわかんないからどれやったらいいか
わかんない・・・。
むしろ「英語多くね?」っておもって読む気なかった読めなかった

ごめんねそうちゃ、あたsボンバーマンでガマンするわ・・・。
くやしいからなんとなくJOYのほうで長老とそうちゃをさがしてやるからね!www
ところで長老はカラオケにいっているのだろうか・・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なんでだろう・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。