SSブログ

いとこんちいったZE [外出でのできごと]

うおう。今日はいとこんちいったぜ!
なんかね兄さんがいたんだけどあった瞬間、貴重なものを見るような目でみられt(
うん。あれはなんだったんだろう。あんな目でみられたことなんて人生の中で一度もないYO。
まあいっか。一番悔しいのは英語が得意だそうで。なぜだ。
あたしより頭わるいのに(
そのあとにみんなでWiiやってたー。スマブラとマリオカート。
スマブラはピカチュウで倒したぜb マリオカート・・・・もう敵味方も関係なく攻撃してる状態w
ついには仲間割れしだすしまつだったwww
でもおもしろかったよ^^
んで、いとこの姉ちゃんにあっちゃって散々な目に^p^

ユキトトリの絵をマウスでかいたぜ。
OB000052.png
めにやさしくないです(

あと、マメクロたんへ。
OB000053.png
いつもありがとう^^*
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

マメクロ

おぉー可愛いーーーーんじゃ早速もらって帰りますーwマリカーWiiぉらスンゲートクイだよw
by マメクロ (2010-04-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。