SSブログ

おいしいごはん5周年記念集会 [リヴリー]

今日は15時にリーダーの島:@ポピニョン島にて
5周年記念集会が行われましたw
ddまきでは10万ddまいたそうですw
すごいっすねw
ちなみにmeのお財布には5分の1もはいってませんでした(笑
どんだけとるのへたくそなんだワレw
でも雑談たのしかったですw
30分も前からまってますたw
5周年といえばmeがリヴリーはじめたころではありませんか!w
というのはおいといて
みんなではい、チーズ!
blog.GIF
以後もよろしくお願いしますw
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

雫

私も参加してました。パンパン2とウエン225です。すごく楽しかったです。私もこのこと書いたので、よかったら見に来てください<m(_ _)m>
by (2008-12-07 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。