SSブログ

楽器別講習会 [部活]

きてしまいますた!
楽器別講習会!!吹奏楽部の各楽器のプロさんが
何かを伝授(?)してくれる会!
地区の7校ぐらいで集まってやります(
meはTBなので中級にレッツGO!

先生がかわってました。
去年はハゲててぼうずの人ですた。
今回は女性ですた。
いやー。さすがプロ!
でもmeの音楽のS先生と似たようなこといってるよー♪
音楽のS先生すごいなーと思った!
んで・・・レポートなんだけど・・・
うちのパートのだめ人間Gさんが
胃腸炎でやすんだみたいなので・・・
うちのレポートをコピーしてわたすそうです・・・・
あんなだめ人間Gに渡しても練習しないから
無駄なんだけどね・・・・
締め切りは水曜日らしい。
が・・がんばろう!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひろたん

おーwレポート水曜までだっけー
わすれてt(ry/おま
ご苦労さんだよ、あんなんに渡さなきゃだもんね;
ふぁいとーおーだぁ!!ww
by ひろたん (2008-12-06 18:16) 

ソラまめ

おお、楽器講習会か(´∀`)
私のとこもあったよ★
でも出てないという\(^p^)/笑
やばいねw

今『ボレロ』やっとる訳ですm
死ぬ寸前ですん(^ω^)←
by ソラまめ (2008-12-06 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。