SSブログ

しゅごキャラ! [アニメ・漫画]

こんにちは。
なんと勉強サボってしゅごキャラみてるまゆこはです(現在アニメとマンガ両方みております。
なかよし1月号GET!
いよっしゃぁあああああ!
あとまもって守護月天もゲット!
いよっしゃあああああ!w
全巻そろったぜ!ひろたんみたかー!(何
しゅごキャラのオープニングがまたすきですたい
CDほしいなー(゜p゜)ボー

選択肢を選べ!
☞  ・買う(マンガ我慢を覚悟で)
    ・やめる
    ・エスケープ(※逃げる)

え・・・・えらべねぇえええええええ!
ききたいけど・・・・うっ・・・・・・
なやみます;;;
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

ひろたん

ちくそーー!(ぇえ
そしておめでとーーー!!(何
てか、なかよしなついぞww
今の連載陣がどうなってんのか気になるーw
どんぼさんはいるか(聞くな
アレだよ。どっかから動画のダウンロードソフト
拾ってきて落とせばいいんだよ!
そいでCDに移植を・・・←
どーだ!(きくなよ
そして逃げてしまえ!!(死んでしまえ
by ひろたん (2008-12-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。